「明日天気になぁれ」blog
奈良県社会的養護の当事者団体 明日天気になぁれのblogです(^v^)
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
第23回親睦会☆☆

こんにちは!「明日天気になぁれ」メンバーのKです。
初!!ブログ書きます~♪
おかえりからお菓子と飲み物を頂き、親睦会の始まり~(^^)/

57_201406141746027a9.jpg

GWも終わり今回はいつもと違う、おかえりメンバーが加わり、最近の出来事や悩み、
将来の話などしました。その中で、少し深い話も出て、すごく考えさせられることもありました。
こんな話ができるのもこの会ならではないかと思いました。


58.jpg


次回の語りあおう会もよい会になればなと思います。

[2014/06/15 22:11] | 未分類 |
第22回語り合おう会!

こんにちは!(^v^)

親睦会も今回でもう22回!
早い!あっという間です!!

毎度同じみの自己紹介からはじまり~。

予算内でお菓子やジュースもGeTでき、語り合おう会の開始♪♪

カンパーイ!!
56_20140511203729f9c.png


今回は、ゴールデンウィ-クどう過ごしていたかなどの楽しい話や今の悩み、将来の話などもしました。
その中で、少しディープな話も出て、考えさせられることもたくさんありました。
こんな話ができるのもこの会ならではかなと思いました。

次回の語り合おう会もよい会になればなぁと思います!
ではまた~(^v^)!
[2014/05/11 20:39] | 未分類 |
語ろう会!!(*^_^*)


皆さんこんにちは!
お久しぶりです~☆

今年度一発目は語ろう会でした(*^_^*)



新しい「明日天気になぁれ」メンバーも来てくれて会の説明をして、自己紹介しました!

4月は就職だったり、進学など何かがスタートする季節!
会話の中にもそういった内容が多かったです。
学校の話や仕事の話をする中で、「一生懸命がんばったら大丈夫や!」と応援したり、「○○しんどいわ~」「分かる分かる!」と共感したりしました。

改めて、こうやって集まって話すことがいいなぁ~と感じました。


7.png



リフレッシュできる良い親睦会となりました(^^)☆
次の親睦会も楽しみです♪♪


ではまた(^^)/


[2014/04/26 17:29] | 未分類 |
祝20回☆ 


どうも(^^)
明日天気のKです(^^)

こんにちは突然ですがなんと今回は祝20回目です(*^_^*)
記念すべき20回目の今回は将来の事や日常の事など幅広い話で盛り上がる親睦会を行いました。


お菓子やジュースを楽しみながら、語り合い盛り上がりました。

24.jpg

 
カンパーイ!!!

25.jpg




日常の他愛ない話や、将来の夢や不安などまじめな話もしました。



29.jpg




とてっも有意義な時間を過ごす事が出来ました(^^)


次回の親睦会も楽しく出来たらいいなぁ☆
ではまた!!


奈良県社会的養護の当事者団体 明日天気になぁれ K




[2014/03/08 17:48] | 未分類 |
HAPPY
お久しぶりです!!
「明日天気になぁれ」代表のMです(^^)/

今回の親睦会では、一足早いハロウィンパーティーをしました(*^_^*)


57.png


今日は、ハロウィンパーティーにちなんで、スウィートパンプキンと濃厚パンプキンプリン
をみんなで協力して作りました(^^)(^^)




真剣!!

45.png





完成がこちら~~☆


スイートパンプキンです♪

54.png


濃厚パンプキンプリンです(^^)/

55.png


味もばっちり!めっちゃおいしかったです!!
おいしくできて、満足でした(^^)






ここで!撮影会の始まり始まり~笑

50.png

どやっ!笑

kabotya


柿はいかが・・・?え??

56.png


こんな感じで楽しんでおりました!(^^)/笑


52.png

ハロウィンと言えば、、“Trick or treat!!”
「おかえり」のスタッフさんからお菓子をもらえました!(^^)/

ラッキーーーーー笑



73.jpg



今回も楽しい親睦会となりました!!
次回も親睦会の報告していきます~では!




奈良県社会的養護の当事者団体 明日天気になぁれ 代表M
[2013/10/06 19:11] | 未分類 |
前のページ 次のページ
プロフィール

M

Author:M
「奈良県社会的養護の当事者団体 明日天気になぁれ」のblogです(^v^)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

